※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT13で陽性判定を受けましたが、bcgが200未満で再検査が必要です。同じ状況で妊娠継続した方の経験を知りたいです。毎日検査しており、画像を送ります。

質問すみません。
BT13で陽性判定もらいましたがbcgが200未満でまた来週確認になります。
同じように低くても妊娠継続できた方いましたら知りたいです。
毎日妊娠検査薬はしていて先ほどが画像になります。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

画像見る限り逆転現象起きてますね😊

私は毎日ドゥーテストで検査して、BT15に初めて逆転しましたけど無事産まれてますよ👶
判定日BT9はHCG40で、医師にはまだなんとも言えないと言われてました。

たろ

今のところ妊娠継続?してるのでコメントします!

BT10でhcg79→BT17で1440に増えて胎嚢2-3ミリを確認出来ました。
6w2dでは7-8ミリに成長しています。

現在6w7dで、今日のエコーでは卵黄嚢と胎芽がハッキリ見えておらず危ないかんじですが、成長が遅いのかなー?と言われなんとも言えない感じです。

不安な気持ち、痛いほどわかります💦
私も不安でBT20までは検査薬を大量に買って使いました🥲

全然参考にならないですが、お互いに赤ちゃんのパワーを信じて頑張りましょう😊💕