※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

なんか楽天トラベルですごいことやってるみたいですね🥺家族旅行どこか行…

なんか楽天トラベルですごいことやってるみたいですね🥺

家族旅行どこか行ってみたいなぁ…

予約された方いますか?
どこでどんなプランか教えて下さいませんか🥺

小中学生のときの修学旅行と、学生時代の当時の彼と九州旅行に行ったことがあるくらいで、旅行自体あまり経験なくて😂

子連れに優しいお宿とか、大衆浴場が苦手なので部屋にお風呂があれば嬉しいなとか、子どもたちが食べられるものがあるお宿がいいなとかいろいろ理想はありますが💦
探し方もわかっておりません!😂

コメント

ママリ

お子さんが12歳頃までしか、
旅行楽しめないと思いますので、
たくさん楽しんでください☺️

行き先だけでも絞れるといいですね‼️
車なのか飛行機なのかでも行動範囲がかなり変わりますからね💦

日常とは違う体験に、
子供たちのキラキラした目は、
最高ですよ🤩
このために働いてきたのよーって思えるほど、
素敵な瞬間です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たしかにあまり大きくなると反抗期とかきちゃいますよね💦
    小さなうちに旅行というものが分からなくともいつもと違う特別な雰囲気をなんとなくでいいので感じてほしいな、どこかに残っていてほしいなって思います🥰

宿で楽しむべきなのか、
    ユニバとかおもちゃ王国とかどこかしら行く場所決めてその近くで良さそうな宿を探すべきなのか…🤔

私がひとり行きたいなって考えているだけなので、夫が帰宅したら話してみようと思います😍

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ネットで探すのが苦手ならとりあえず観光地などの行きたい場所を旅行会社さんで言って泊まる旅館も部屋風呂がある所など要望言えばおすすめの旅館教えてくれます。

どの辺に住まれてるか分からないのでここ行きやすいとかお薦めとかは言えないのであれなんですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    苦手ってわけではないんですが、自分の要望などからオススメをピックアップしてくれる旅行会社さんに頼るのも素敵なアイディアですね✨
    自分で探すよりプロの方にお願いするのがいいのかなと思いました💓
    まぁまぁ田舎なので、近くに旅行会社どこかあるか探してみます!ありがとうございます!

• 9月15日