※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
ファッション・コスメ

30代でも使えて15.000円前後の長財布ブランド教えて下さい🙋‍♀️今はカル…

30代でも使えて15.000円前後の
長財布ブランド教えて下さい🙋‍♀️

今はカルバンクラインのかぶせを
使ってますが
もう7〜8年使ってるのでヨレヨレです💦

なるべくカードが入って
ラウンドファスナーがいいですが
財布機能付きスマホショルダーと
悩んでます😅

が、①バックと財布どちらも買うか
②バックを無名で財布をブランドにするか
③財布を無名でバックをブランドにするか
④ブランドのスマホショルダーを買って
 1つにまとめてしまう

かを悩んでますが
いつも携帯しか持ち歩いてなくて
財布は買い物の時だけ持ち歩くんですが
どちらもバックから取り出して持ち歩きます💦
これを機にオシャレのアイテムとして
バックもオシャレなのが欲しいなと…
そうしたら財布とバックを持ち歩かないかなと😅

今気になってるのはマイケルコースです!!
その前はピンキーアンドダイアン と思って
ググったら『ヤンキー』『若者向け』『ダサい』と
出て来たのでやめました🥺
あと、コーチとかシャネルはみんなが
持ち過ぎて嫌だなと😅

ブランドに詳しい人にはメジャー
無関心な人は知らないマイナーで
お手頃価格なブランドあれば
教えて下さい🙇‍♀️

※そんな金額でその条件なら
無名にしたら?みたいなコメントは遠慮します

コメント

ママリ

CLATHAS(クレイサス)はどうでしょう?
カメリアがモチーフで少し上品な感じなので30代にはいいと思います☺️♡(お好みであればですが)
お財布もバッグも10000円台のものもありますしスマホショルダーみたいなものは無いかもですがセットで可愛く揃えられるので私は好きです🥰!

  • 3児mama

    3児mama

    20代前半なら絶対好んでました🤣
    ちょっとガラガラしてません??

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

フルラはどうですか?

  • 3児mama

    3児mama

    高くないですか😂

    • 9月16日