※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハニー
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つママさんへ!夜泣き対策を教えてください。夜間断乳は早いけど改善策を模索中。励みになる情報をお願いします。例えば、お布団を暖かくしてみる方法も試しています。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん!
夜泣きに悩まされてる方も多いですよね!?😂
夜間断乳にはまだ早いし…何か改善のためにいい方法はないかな〜と日々模索中です。
今だけの辛抱とは思いますが…良くなるなら何でも試してみたい‼️笑
そこで皆さんが日々実践されている、夜泣き対策を教えて下さい〜❗️

効果が出ていなくても、こんなことしてるよ、と教えて頂けると励みになります✨✨✨

ちなみに私は今日からお布団の敷き物を替えて今までより少し暖かくして寝かせてみます🤔笑

コメント

ゆう(^^)

お風呂でしっかり温まったりスイマーバで運動させてみたらどうでしょう?!
うちの子はよく寝る子で結構早い段階から夜中起きないんですが、お風呂にゆっくり入った日は特によく寝ます(^O^)

• ハニーハニー

ハニーハニー

夜中起きないのうらやましいですーー😭😭
    はっ❗️スイマーバ…2ヶ月くらいの頃一度使って満足して以来お蔵入りでした。確かにいい運動になりますもんね✨すっかり存在を忘れていました。早速試してみますー‼️ありがとうございます😊

• 12月13日
ハイネ(’-’*)♪

10日に6ヵ月になりました(^ー^)

その夜から夜泣きデビューしました(笑)

一時間おきに泣くので、昨日は抱っこしてそのまま寝ちゃいました(*´ω`*)

それはそれで嬉しいからいいんだけれども、これでいいのか…(-""-;)

回答になってなくてすみません

• ハニーハニー

ハニーハニー

デビューされましたか…笑
    1時間おきはツライですね💦
    うちは添い乳でないと寝なくなってしまったので、抱っこしんどいですが寝てくれるならお利口ちゃんですね♡
    今夜は長く寝てくれますように…笑
    お互い頑張りましょう😂

• 12月13日