※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
子育て・グッズ

名古屋市緑区の小児科について感想を聞きたいです。多代小児科やくつなこどもクリニックに行ったことがある方いますか?ちはら小児科も気になっています。

名古屋市緑区、多代小児科
天白区、くつなこどもクリニックに
行ったことがある方
いらっしゃいませんか?
合う小児科を探すのに
苦労してます🙇‍♀️
ちなみに緑区にある
ちはら小児科に行ったことがあって
いいなと思ってたのですが
他の小児科にも行ってみようと思い
行ったことがある方の感想
聞けたらと思いました🙇‍♀️💦

コメント

ちゃ

緑区のえがおこどものクリニック全員女性で優しくて親身になってくれます!

  • そまま

    そまま

    初めて聞きました😳!
    見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月16日
  • ちゃ

    ちゃ

    ちはらは先生なに喋ってるかわかんないです!笑笑

    • 9月16日
  • そまま

    そまま

    分かります!😂💦
    何回も聞き直すの
    申し訳なくてどうしたら
    いいのかいつも困ってます😥笑

    • 9月18日
ママリ

私もえがおこどものクリニックおすすめです!

風邪症状や熱あれば車待機で、直接診察室に案内してもらえるし、薬もドライブスルーでもらえます(^^)

なにより3人だったり下2人を診察室まで連れてくの手伝って頂けて本当ありがたいです!

  • そまま

    そまま

    薬ドライブスルーは
    凄いですっ!!👏
    私自身とても心配性なので
    出来れば聞いたこと
    全て答えてくれて
    優しい先生がいいです…😂笑

    • 9月18日
deleted user

多代小児科は、看護師さん達はみんなフレンドリーですごく親しみやすいので大好きでした‼️
でも先生はお爺ちゃん先生で早口で何を言ってるか分からない時もあります😅
ぶっきらぼうに見えなくもないですが、先生の人柄に慣れれば良い先生だと思います❗️

  • そまま

    そまま

    病院の口コミにも先生は
    早口で聞き取りにくいと
    見ました😥笑
    先生はキツい感じですかね?💦
    怒られたって口コミを
    ちらほらと見かけたもので…🙇‍♀️
    今は通われてませんか?😢

    • 9月18日
サーモン

天白のくつなこどもクリニック私は微妙でした💦でも人気のようで、いつも結構待ちます。おばあさんの先生です。

子供が熱と咳がなかなか治らず何回かかかっても様子見と言われ、でも悪化していくので総合病院に行ってレントゲンしたら肺炎で即入院でした😭

  • そまま

    そまま

    けっこう待つみたいですね😥
    人気だと聞いたことあります🤔

    肺炎だったのですか…💦
    それなのに様子見なんて
    ちょっと怖いですね😥💦
    お子さんは大丈夫でしたか?💦

    • 9月29日