※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
その他の疑問

コロナ感染した友達への差し入れについて友達がコロナで自宅療養してい…

コロナ感染した友達への差し入れについて

友達がコロナで自宅療養しています。
子供からうつったみたいで初めての保育園の運動会にも行かせてあげられず辛い、、と気持ちを話してくれました。

そこで、なにか差し入れをしたいなと思ったのですが何を貰ったら嬉しいですか?
これがあったら便利だった!とかあれば教えてください🙇‍♀️
(ちなみに他県に住んでいるので郵送になります...)

子供ちゃんにはゼリーなどお菓子と、手作りで金メダルをあげようかなぁ?と思っているのですが。。余計なお世話になるでしょうか...😓(きっと後から保育園からメダルは貰うと思うのですが、自宅療養中の暇つぶしアイテムにでもなれば。と思って。)

批判的なコメントはいりません。

コメント

こまさん

お子さんに、塗り絵とか
お絵描きセットみたいなのはどうですか?💡💡

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

塗り絵系良いですね!我が子も好きなのにすっかり忘れていました🥺
    参考にさせていただきます🥰

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちも子どもから親に移ったパターンです💦
子どもは比較的回復が早いのでママが1番しんどいときにはすでに子どもが復活して構って欲しくてたまらないっていう状況でした😔
お子さんの年齢や性別にもよるかと思いますが、うちはビーズ、塗り絵、パズル、シールブックが横で転がりながらも子どもの相手ができてとても便利でした💕
喉が痛いときは辛かったのと予算にもよりますが絵本も療養を頑張ったご褒美になるし、元気になってからでも使えるプレゼントとして嬉しいと思います😊
星の雨★さんの素敵な思いがお友達に届きますように!

喉の痛みや倦怠感で食べるものは限られていたのですが、ゼリーやお湯を注ぐだけのカップスープや味噌汁が洗い物もなく便利でした💗

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

はじめてのママリさんもお子さんからもらわれたのですね...大変でしたね🥺💦
    確かに、子供の方が先に回復するからお家の中で退屈ってなっとゃいますよね😫
    子供ちゃんは3歳と1歳の男の子なので塗り絵やシールブックを送ろうかなぁと思います☺️
    洗い物が出ないものを選ぶのも思いつきませんでした!ウィダーや春雨スープなど簡単に作れて食べたあとも楽なものを差し入れようと思います!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 9月16日