※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコリン
産婦人科・小児科

さいたま市見沼区に住んでいる方へ。来年1月に蓮沼に引っ越し予定で、赤ちゃんの2ヶ月からの注射を考えています。オススメの小児科や近場の小児科があれば教えてください。

さいたま市見沼区に住んでる方に聞きたいんですが。
来年の1月に蓮沼に引っ越すことになりました!
そこで赤ちゃんの2ヶ月からの注射などを小児科で考えています。
オススメや近場に小児科はありますか?😣💦

コメント

まみぃ

蓮沼だと、自治医大近くのにこにこ小児科さんにかかっている方が多いように思います。車じゃないと行けませんが。
うちは蓮沼より北なので、にこにこ小児科さんはかかったことがないので、詳しくは分かりません。ごめんなさい。

• デコリン

デコリン

ありがとうございます!
    自治医大近くですね(*⁰▿⁰*)調べます。
    ありがとうございます😊

• 12月13日
なぽ

はとり小児科、中里小児科、にこにこ小児科がこの辺りだと行ってる方多いと思います(^^)
中里小児科とにこにこ小児科は車でないとバスで行く感じになってしまいますが…
蓮沼近いのでどこかですれ違うかもしれないです(^^)

• デコリン

デコリン

ありがとうございます!
    一月から住みはじるのですが、近くに何があるかもわからなくて😅
    検索しても、よくわからなかったので、名前がわかれば検索しやすいです😆

わぁー🤗
    何処かですれ違うかもしれないですね🎶

• 12月19日
いーまま

蓮沼に住んでます!
はとり小児科、にこにこ小児科どちらも行ってます!
ほとんどにこにこ小児科ですが…
先生も優しくて当日予約も取れたりするし、にこにこ小児科に行くことが多いです◡̈⃝︎
はとり小児科の方が近いんですが、すごい混んでて何時間も待ったり服を脱がせて待たされたり…
なのでバスでにこにこ小児科に行っちゃいます!

• デコリン

デコリン

私も蓮沼です🤗住み始めました!
    にこにこ小児科当日予約できるなんて、嬉しいかぎりですねΣ('◉⌓◉’)

蓮沼からはとり小児科近かったんですね👀
    待つのは仕方がないけど、服脱がされて待つのはちょっと😅💦
    風邪ひきそうで嫌ですねΣ(OωO )

• 1月17日