※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり83
子育て・グッズ

2歳の息子にストライダーをプレゼント考えていますが、乗る機会が少ないかも。公園に行くのは週1~2回程度で、寒い時期は外で遊ぶことも少ない。プラレールかトミカの方が良いかもしれません。クリスマスプレゼントとして検討中です。

もうすぐ2歳になる息子にストライダーをプレゼントに考えているのですが、実際ストライダーお持ちの方、結構乗っていますか??買って良かったですか?
それとも2歳の誕生日プレゼントにはまだ早いですか?

他にもプラレールかトミカも考えているのですが、ストライダーよりそちらの方がよいでしょうか?

ちなみに公園行くのは頑張っても週1~2程度。
ストライダー購入した場合、徒歩2~3分の公園に行くときか、自転車で15分ぐらいの大きい公園で乗るぐらいかなと思っています。
しかも今の時期は寒いので、あまり外で遊ぶことはなさそうです。
そう考えたらストライダーの出番少ないし、家の中で遊べるプラレールかトミカの方がいいのかなと思ってきました。

誕生日がクリスマスに近いので、クリスマスプレゼントと一緒にしようと思うので、両方買うのはなしです。

コメント

みっこ♡

ウチの息子が2歳半くらいからストライダー乗り始めましたが、2歳でも上達すると、簡単には追いつけないぐらいスピードでるようになりますよ〜(^-^)
ハマってくれると、どこ行くにもストライダー!ストライダー乗りたい!とせがまれて、それが大変でした(・・;)
周りもそんな感じでしたが、ハマらない子は全然ハマらないみたいですね…
実際に下の娘は全く興味持ちませんでした!
試乗とかされましたか?
実際にお子様の反応を見てみると良いかもしれないです( *´꒳`* )

• ひまわり83

ひまわり83

コメントありがとうございます(^^)
    ハマる子とハマらない子といるんですね💦
    結局本人にカタログ見せたり実物見せたりしたんですが、いらないと言うので、今回はやめました。
    親としてはかなり惹かれるものですが、本人が興味なかったら意味がないし、本人は今電車にハマっているので、電車系にしようと思います。

• 12月16日