※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
お出かけ

島田市又はその周辺にお住まいの方に質問です。3歳、5歳の子どもが楽し…

島田市又はその周辺にお住まいの方に質問です。3歳、5歳の子どもが楽しめるスポットを教えて下さい🙏

今度、県内東部から移動して川根温泉で1泊します。

【1日目】
キッズパークちゃめっけ
→新金谷でトーマス弁当買ってランチ
→午後未定(ネットで見つけたりんご狩り?)
→15時のチェックインあたりを目指して川根へ移動

【2日目】
千頭へ移動してトビー号乗車(予約済)
→どこかでランチ
→そのまま帰途

で考えてます。
東部在住ですが、中部は全く土地勘がなくて、色々教えてください💦特に1日目はガラっと変えるのも有りです👍そしてお天気も怪しくて…雨でも遊べるところがあれば教えていただきたいです🙇

コメント

ぴー

混みますがゆめみらいパークはおすすめです☺️
大型遊具が沢山あって子どもと一緒に親も楽しめますよ👌

• とかげママ

とかげママ

知らなかったので見てみました。子どもたち絶対好きそうで楽しめそうです✨⤴️晴れることを祈って😂
    情報有難うございます💓

• 9月15日
ぽー

千頭でしたら音戯の郷に寄っても良いかなと思います!駅のすぐ横にあって、お昼頃だとパーティが停まってます😊
ランチは〝うえまるcafe〟がおすすめです!ダムカレーを推してますが、唐揚げが絶品です🍖

• とかげママ

とかげママ

音戯の郷も楽しめそうですね♪
    そしてダムカレー、美味しそうです🤤千頭あたりでのランチをどうしようかと思っていたので、うえまるcafeを候補にします!
    情報有難うございます🌼

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

それでしたら、藤枝焼津、静岡方面で考えた方がよいかもですね。蓮華寺池公園とか、今博物館で銭天堂展やってますよ

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます😊
    島田で遊んでそのまま川根へ上ってくのが楽かなーと思いましたが、一日目は時間に余裕はあるので手前の藤枝方面で游ぶのもありですね。お天気次第ですが蓮華寺池公園も候補に入れてみます🌼

• 9月20日