※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

友達がいつもドタキャンしてくるので疲れています。ランチの場所も決まらず、縁を切るべきか悩んでいます。


いつもドタキャンしてくる友達がいます。

私は子持ちであっちは子供いなくて
少しは気遣って

こないだ来てくれたから私がそっちいくねとか

子供いたら遠くは大変だから私がそっちいくねとか


あってもいいのに
いつも私が行ってばかりでつかれました


私が住んでる町のご飯屋さんに誘うことも
ありましたがこれはすきじゃないとか
あーだこーだ言っていつも私が友達の住んでる街にいきます。


それで一年以上あっていなかったのですが
またどこでランチするかきめれてなくて
またドタキャンされそうです。


もう縁切っていいですかね?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私なら縁切ります!
ドタキャンしんどいです😅

  • かなぶん

    かなぶん


    ですよね〜

    しかも昔からの幼馴染なのに
    全然赤ちゃんもみに来ようとしないし
    てか生まれてばっかなのに
    なんで私が毎回移動してるのか
    気遣いなさすぎるし
    疲れます〜

    • 9月15日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    きっとそのお友達は興味無いんですよね💦私の独身の友達に似た子がいます😅全員がそうでは無いですが、その子はやっぱり気付かないみたいで一緒にご飯行くとかがしんどくなって、遊ぶ機会激減しました🥹

    • 9月15日
deleted user

それは友達と言わないです😲笑

  • かなぶん

    かなぶん


    友人代表スピーチまでしてるので
    悲しいです😭😭

    • 9月15日
boys mama⸜❤︎⸝‍

それは都合よく使われてるのかなと思いました🥺友達じゃないです🥺
縁切りましょ!!!

  • かなぶん

    かなぶん

    友人代表スピーチまでしてるので悲しいです😭

    • 9月15日