※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

しょーもない質問です😊いいねください!私の一人暮らし時代から使ってる…

しょーもない質問です😊
いいねください!



私の一人暮らし時代から使ってる洗濯機。
今年で7年目。
2年前に水がたまらなくなり、2万で直してもらいました。

たまに洗濯槽クリーナー使ってますが、洗濯物がなんとなくかび臭く感じます。主人は気にならないと🤣

来年初ベビーが産まれるのですが、この洗濯機で洗いたくありません😅でも普通に使えてます。

業者に頼んで分解して洗ってもらう(二万くらい)か、
新しい洗濯機買おうか迷ってます😂


このまま使う選択肢はありません🥺
出産費用や赤ちゃんグッズでお金がとぶなかでめちゃくちゃ迷ってます😂

コメント

ママリ

業者に頼んでクリーニング!

ママリ

奮発して新しいの買っちゃう!

deleted user

7年ってもうそろそろ買い替え考えるくらいなので、自分だったら買い替えます。