※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供2人が追いかけっこ中に正面衝突し、上の子が前歯を強打して出血。歯が痛くて泣いているが、病院に行くほどではない。お酒を飲んでいるため触らないでほしい。

至急です🥺
子供2人(4歳と2歳)が追いかけっこしてて正面衝突しました🥺
上の子は前歯を強打したらしく歯?歯茎?から血が出てて止血しましたが30分ほど経った今でも歯が痛くて泣いてます😭
この場合って何も出来ることないですかね…?病院行くほどでもないですか…?というか私もうお酒飲んでます😭
グラグラしてるのか見ようとしても痛いから触らないでと言われてます🥺

コメント

ママリ

歯医者へ行った方が良いと思います!タクシーでも!

• ママリ

ママリ

すぐにご回答くださりありがとうございました!
    一つ目のコメントで歯医者へ行った方が良いと見てすぐに行く決心が出来ました😭✨
    タクシーで行って処置してもらい今帰宅したところです!本当にありがとうございました🥺💓

• 9月15日

かかりつけの歯医者に連絡してタクシー乗ってでも連れて行きます。

• ママリ

ママリ

すぐにご回答くださりありがとうございました!!
    歯をもう一度みたらグラグラしてたし、タクシー乗ってでも歯医者行った方がいいとコメント見てすぐにタクシー呼びました😭✨私1人だったら行くか行かないか決めかねて時間を無駄にするところでした🥺本当にありがとうございました🥺💓

• 9月15日
はらぺこあおむし

この時間ならあいてる歯医者まだあるのでタクシーで行きます🥹

• ママリ

ママリ

すぐにご回答くださりありがとうございました!!
    飲んでいたので歩いて行ける近場の歯医者で探しましたがみんな閉まってて結局タクシー乗ってギリギリ開いてるところに行ってきました!!もう少し遅かったらみんな閉まってたと思うと歯医者に行った方がいいというコメントをすぐに見れて良かったです😭✨本当にありがとうございました🥺💓

• 9月15日