※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニング用のパンツについておすすめがあれば教えてください。

トイレトレーニング用のパンツについて

おしっこの間隔がかなり空いてきたことと、少しずつ会話も成り立つようになってきたため、そろそろ本格的にトイレトレーニングを始めてみようかなと思っています。
今はトイレに楽しく座ることは出来ますが、まだ一度も成功したことはありません。

トレーニングパンツを使ってみようかと思いますがおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

トレパン6層と3層を試しましたが、6層は漏れた感覚があまり分からずでした🤦🏻‍♀️
3層なら気付いてました‼︎
なのですぐに布パンに切り替えました💫

• ママリ🔰

ママリ🔰

6層はなかなか分かりにくいんですね!
    漏れにくい方が嬉しいので6層がいいのかなと思いましたが、せっかくならしっかり気付いて欲しいので、3層を買おうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀✨

• 9月15日

退会ユーザー

ジャーと出て下まで濡れてはいるんですが娘は最初全くで💦だから個人差はあるかもです🥲そして乾きにくいです💦

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

しっかり下まで濡れてはいるんですね!
    何層もある分、それぞれが多少吸収して濡れている感覚に気付きにくいんですかね💧

なるほど!乾きにくいのは困りますね…😓
    どっちにしても下まで濡れるのであれば、3層なら確実に気付いてくれるかなと思うので、それで一度試してみます!

• 9月15日