※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本県の皮膚科おすすめ教えてください。待ち時間が少なく評判の良いところを探しています。子どもの汗疹で小児科に行っているけど治らず、ネット予約可能なところも希望です。

熊本県 合志市や熊本市北区方面の皮膚科のおすすめ教えてください!
中央区も黒髪大江あたりまでなら行けそうです。
友田皮膚科は私の蕁麻疹で行きましたが患者さんが多い割にいい印象がなく、長野皮膚科は待ち時間ほぼありませんが的確なのか心配でした。
子どもの汗疹で小児科に行っていますがなかなか治らないので、あまり待ち時間がなくそこそこな評判なところを探しています。
とても評判がいいようなところはとんでもない待ち時間なので今回は大丈夫です!
評判がいいけどネット予約ができるところがあればそういったところもあれば教えていただきたいです。
皮膚科に強い小児科でも構いません!

コメント

らら

菊陽なんですが…ハル内科皮膚科クリニックに通ってます!混んでますが回転は早いと思います😌先生が優しくて好きです笑
ちなみに私も友田さんに行ってましたがこちらに変えました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊菊陽も行きやすいです!
    知らなかったので早速調べてみます!

• 9月15日
久しぶりのママリな3児のママ

菊陽のサンリージャスコ跡地に、10月からアトピアクリニックが入ります。
元々菊陽に開業されてましたが、
この度菊陽に戻ってくるとのことで、おすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    10月以降検討してみます!

• 9月19日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

久しぶりのママリな3児のママ

そのかわり常連の患者さんが多いので、予約制になります😭😭
    でも、先生が開発してる薬もありますし、他の病院よりは身体に悪いのは使ってないですよ☺️

• 9月19日