※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豆腐、納豆、キムチを混ぜて白ご飯の代わりにすることで、カロリーを抑えられますか?体重に気をつけるため心配です。

朝ご飯はバナナとヨーグルト、お昼ご飯は昨日の夜ご飯の
残りのハンバーグ半分とサラダ、夜ご飯は餃子を作りました

夜ご飯餃子10個ぐらいと味噌汁と白ご飯のかわりに
豆腐、納豆、キムチを混ぜて白ご飯のかわりに
しようと思いますが大丈夫ですか?
白ご飯半分にしたほうがカロリー的にも
おさえられますか?

産婦人科から体重気をつけるように言われて
気にしてます。

コメント

♡♡♡

餃子10個は多くないですか?😭💭

だんご三姉妹

がんばってますね〜!
足りてますか?
1人目の時、体重増えすぎと言われて5ヶ月ぐらいからごはん少なめ千切りキャベツたくさん食べるようにしてました!

うさぎ🔰

餃子はせめて半分の量がいいかと思います。
私は夜は炭水化物抜く代わりに、キャベツやレタスを食べてます。
体重コントロール難しいですよね。