※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後何ヶ月からセパレートの服を着せるか悩んでいます。夏は肌着で過ごし、お出かけ用の服が小さくなりました。来月のお出かけには70のロンパースを買うか、80のお下がりを着せるか迷っています。

何ヶ月頃からセパレートの服を着せていますか?☺️

今年の夏もかなり暑かったので生まれてからほぼ肌着で生活しています🫠
お出かけ用の服もサイズアウトして着れず…

来月少しお出かけをするんですが、今から70のロンパースを買い足そうか、上の子のお下がりの80を着せようか…と悩んでいます🥺

コメント

まりりん

1歳半前くらいまでロンパースタイプを着せてました。パジャマも☺️

私はその方が可愛くて好きで、
抱っこした時にまくり上がるのも嫌で。

H&Mはすこしボタンが硬いですが、可愛くて大きいサイズのロンパースありますよ😉

はじめてのママリ🔰

2歳前くらいまでロンパース着せてました😂💕
赤ちゃん感が可愛すぎて、卒業してしまうのが悲しかったです🥺笑

maru

長男は、初めての子だった事もあり2ヶ月あたりからセパレート着せてましたが、お世話するのに余計に手間がかかって面倒だったので、次男はせめてつかまり立ちするまではカバーオール等でいいやと思ってます😂😂

私は70のカバーオール等を買い足します...

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
ロンパース楽ですし可愛いですよね🥺💗
70のロンパース買い足すことにします😌