※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

ミレーナどれくらい痛いですか?経産婦です!生後半年の赤ちゃんがいます。入れるか迷ってます。。

ミレーナどれくらい痛いですか?
経産婦です!生後半年の赤ちゃんがいます。
入れるか迷ってます。。

コメント

ひーこ

私はほぼ無痛でしたよ。産後4カ月の時に入れました。
色々書いてあって私もビビってたんですけど拍子抜けでした(笑)

• ♡

そうなんですか?!
    痛いって聞くのでかなりびびってるんですけど、経産婦ならやっぱり大丈夫なんですかね?☺︎入れようと思います…!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は入れる時は痛くありませんでした!
ただ入れた後から痛みが出てきて陣痛レベルの痛みが2日間続き、痛み止めを飲んでも痛く家事育児できない期間がそこから2週間あり、痛み止めは1ヶ月半くらいは手離せなかったです💦

全然痛くない人と私のように痛みが強い人の個人差があります😭
なので、次の日に旦那さんが休みだったりしたほうが安心かもしれません💦

• ♡

そうなんですか( i _ i )
    入れた後もかなり痛いのですね。参考になります!ありがとうございます!

• 9月16日

私も生後8ヶ月の赤ちゃんがいて、ミレーナを入れるかピルを飲むか迷ってますー!
痛みがあると聞くのでドキドキですよね!
経験談でなくてすみません^^;

• ♡

赤ちゃん同じぐらいですね👀💕本当迷いますよね、、私は授乳中なのでピル飲めないみたいで( ; ; )ミレーナ痛いみたいなのでドキドキしてます…

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で入れたので、まだ出産の時の痛みを覚えているのかそんなに痛くなかったです😂
入れた後も数日は、鈍痛?みたいなのがちょくちょくあったけど、薬に頼らなくても大丈夫でした!
本当に少量の出血も半年弱くらいありました!

• ♡

たしかに出産後すぐなら痛みを覚えてそうですね…!私もはやくいれとけばよかったです😂参考になります!!

• 9月19日