※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
子育て・グッズ

娘が7キロを超えていて太ももが太めなので、ムーニーのテープSサイズからサイズアップを考えています。寝返りもしないので、SパンツかMテープか他メーカーか迷っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
今はムーニーのテープSサイズを使っています。
娘は7キロを超えていて少し大きめなのと太ももが太めです(><)そろそろ太ももがキツそうなのでサイズアップしようとおもうのですが、SパンツにしようかMテープにしようか他のメーカーの物にしようか…まだ寝返りもしないのでパンツでなくてもいいのかなとは思ってます。アドバイスあればお願いします^ ^

コメント

はち

4ヶ月で7.6キロありました。
ムーニーのMテープ使ってました〜。
今ズリバイしてますが、まだテープ使ってます

• みまこ

みまこ

まだテープで良さそうですね!
    Mにしてみようと思います!ありがとうございます^ ^

• 12月13日
☺k☺li

6ヶ月になったばかり、今7㎏くらいですが、パンパースのMテープ使ってます!
寝返りしますが、ハイハイするくらいまでテープのつもりです!

• みまこ

みまこ

寝返りならテープでも大丈夫なのですね!Mテープにしてみようと思います!ありがとうございます^ ^

• 12月13日
  • ☺k☺li

☺k☺li

寝返りで大変なときもありますが、オモチャでごまかしたりしてささっとオムツ替えして、まだパンツにするほどでもないです!
    なるべくテープで頑張ります笑

• 12月13日
  • みまこ

みまこ

ごまかすやり方も習得しなきゃですね!笑
    私も経済的になるべくテープで頑張りたいです(><)

• 12月13日
☆

4ヶ月で約7kgありましたが、うちの子は寝返りしていたのでパンツのMを使っていました♪
まだ寝返りしないなら、パンツだともったいないのでMのテープでいいと思います^ ^
ちなみち、うちはパンパース使ってます^ ^!

• みまこ

みまこ

パンツになると急に枚数減りますもんね(><)Mテープにしようと思います!アドバイスありがとうございます^ ^

• 12月13日