※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

長女が幼稚園に入ってから色々もらっています。AさんからはBF複数個で、1000円くらいのゼリー詰め合わせを返し、Bさんからは着なくなった洋服数着で、600円くらいのカステラを返しました。今回Cさんからチャイルドシートを貰い、2000円くらいで少ないかどうか相談しています。

みなさんだったら何返しますか?
長女が幼稚園入ってから色々もらいます🤣

AさんからBF複数個貰ったのでお返しは
1000円くらいのゼリー詰め合わせ

Bさんからは着なくなった洋服数着貰ったので
お返しは600円くらいのカステラ

今回Cさんからチャイルドシート貰いました。
新しいのを買い替えるからどう?って感じで
3人目の持ってなかったので貰いました。
2000円くらいだと少ないですかね?💦

コメント

meme

私があげる側でしたら買い替えだしお古をあげたのにお返しで立派な物を貰ったら返って気を使わせちゃったなと思うのでゼリーとかお菓子とかそういう詰め合わせで全然いいと思うし値段も2000円前後でいいと思いますよ🥰
後はこれから旅行とか出かける事がこの先あったり予定が経ったらその時にお土産とかあげます🙋‍♀️

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    お土産渡すとしたらすぐに何かを渡すのはやめて旅行行って渡すって感じのがいいですかね?🤔

    • 9月15日
  • meme

    meme


    私ならお礼とお土産は別で渡しちゃうかな🤔
    チャイルドシートを貰う日になにか渡して置いた方が相手もあげていい気持ちになりますし!
    それかチャイルドシートを貰う日までに旅行の予定があるのであればお礼をお土産にしちゃいます🥰

    • 9月15日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なるほど!
    今日貰っちゃったので明日お菓子買って渡そうと思います😊

    • 9月15日