※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
妊娠・出産

流産の症状が出て不安です。7wで鮮血あり、胸のハリなくなり、病院へ。胎嚢確認後、増加率低く稽留流産の可能性。つわりなし、腹痛軽い。苦しい気持ち。出産経験者の話を聞きたいです。

流産の症状が重なり不安です。
今7wで、鮮血がでました。胸のハリもなくなり、病院に連絡したところ、明日の診察になりました。
6wに胎嚢のみの確認で、5wのhcgが1200で6wで3600と増加率が低くく、おそらく稽留流産と言われていたので覚悟はしていて、でも、もしかしたら。と思いたくて仕方ないです。
つわりは最初からなく、腹痛も軽いものが時々あるだけです、体温は高いままです。
流産の症状がでても、出産された方を検索しますが、本当に人それぞれで。
流産なんだろうとわかっていても、どこかで諦めきれない思いで苦しいです。
複数の流産症状がありながら、出産できた方がいましたら、お話がききたいです

コメント

☆メロンパンナ☆

とても心配で不安ですよねっ。
でもこればっかりは赤ちゃんを信じるしかないです
(>_<)
私は初期から産むまでほぼ出血していました。
鮮血も出ましたし、チョロチョロ出、正理2日くらいの量等色々続きました。
安静生活で、止血剤と張りどめを飲んでました。

赤ちゃん信じてくださいねっ
(*^_^*)

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    赤ちゃんを信じて、明日まで安静にしています。

• 12月13日
  • ☆メロンパンナ☆

☆メロンパンナ☆

同じ様な出血で流産もしましたし、今回は沢山出血しながらも産まれてきてくれました(*´︶`*)

安静にしててくださいねっ^^
    ココからも祈ってます
    ( *uωu*)

• 12月13日
  • つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!

• 12月13日