※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

フリマアプリラクマで、こども用のベレー帽を購入してラクマパック(ゆう…

フリマアプリラクマで、こども用のベレー帽を購入して
ラクマパック(ゆうパケット)で発送されて本日届いたのですが中身は全く別の物でスウェットが入ってました!
出品者に問い合わせたら、スウェットは出品してないし発送した覚えもないと言われました!
てっきり間違えたのかなと思いましたが身に覚えがないみたいで…こんなことってあるんでしょうか(><)
匿名なので詳しい住所は書かれていませんが、県名と品名は出品されてる物で合ってました…。
どこでどうやって入れ違ったのでしょうか?(><)
出品者が事務所に問い合わせて調べると言ってるのでとりあえず返事待ちですが、長年フリマアプリやってて初めての出来事です。
別の発送する商品と間違えて発送されたことは何度かありましたがそもそもそんな商品発送した覚えがないってやばくないですか(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリですか?

受け取り評価しなければ
出品者が対応しなくても
事務局が対応してくれて
キャンセルになりますよ

それにしても奇妙ですね
ゆうパケットでしたら
追跡ありの発送なので
出品者が中身間違えて
発送したんだと思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

今事務所の対応を待ってるところです!
    ほんとに奇妙ですよね…
    発送する時自分で伝票を商品に貼ったみたいで、シールも間違いないのになぜか中身が違うんです🤔
    しかも茶封筒で送ったらしいですが私のところに来たのはビニール袋でした…(笑)どうなってんだ?って感じです😯

• 9月15日