※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

敬老の日、子どもが何歳からやりましたか?0歳からやってないご家庭の方…

敬老の日、子どもが何歳からやりましたか?
0歳からやってないご家庭の方が多いのでしょうか?

コメント

そうママ

0歳からやりました!
手形と足形を色紙に押して、シールやマステでデコレーションして花束と一緒にプレゼントしました🌟

ミッフィ

一歳の時に写真入りのメッセージカード送りました😊

ゆー

何かする予定はありません!

ダッフィー

うちは母に聞いたら、いらないって言われました😂笑
まだ敬老と思いたくないと😂笑
幼稚園とか小学校とか言って、本人がちゃんと分かるようになってからで良いって😂

ママリ

うちはまだやったことないですし今年も予定はないです〜!義実家にはちょこっと寄ったりしてますが!😊
私の実家の方はおばあちゃんって言われてる感じがするから敬老の日はしてほしくないみたいなので(笑)何もしてないです〜!

まもまも

物って結局最初嬉しいけど捨てれないし増えていくので、うちは顔写真のキーホルダーとかにしました\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

やったらずっとしなきゃいけなくなりそうなので、私からはなにもしません😂

子どもたちからやりたいと言えば協力はします!
上の子は保育園でなにか制作してるようです😊

まめ

皆さんありがとうございます!まとめての返信で失礼します!

若いばぁば達だと、確かに敬老って感じではないですよね😅手形とかは取って作る準備はしたんですが…子どもが分かるようになってきたらやろうかなと思い始めました🥹ありがとうございました😂✨