※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいて、b.boxのディズニーのストローマグとサーモスの保冷機能つきストローマグで悩んでいます。使ったことがある方、オススメを教えてください。

現在5ヶ月の赤ちゃんが居ます。b.boxのディズニーのストローマグか、サーモスの名前が入れられる保冷機能つきのストローマグを購入するか悩んでいます。
使ったことがある方、使用感など教えていただきたいです☺
優柔不断なので悩んでいます。。。
オススメなど教えて下さい☺

コメント

れれれのれ

1人目でサーモスのストローマグを使ってました!使い勝手よくて、保冷機能もついてるので2人目でもストロー部分などだけ交換してリピートするつもりです👌
b.boxは買ったことないのですが、他のストローマグで保冷機能がないものも使ってましたが麦茶などはすごく腐りやすいっていうのを見てこわいなあと思ったので2人目では持ち運ぶのは保冷機能がついてるものを使用しようかなあと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます✨
    麦茶が腐りやすいとはコメント頂くまで知らずでした‥
    ならば保冷機能一択ですね🥺
    サーモスにします💓

サーモスのマグは9ヶ月頃からと書いてあるんですが、何ヵ月頃から使っていますか??
    まだ5ヶ月ですが、使っても大丈夫なのかなと‥あまり関係ないですかね🤔

• 9月15日
  • れれれのれ

れれれのれ

すみません遅くなってしまいました💦使用できそうであれば特に月齢は目安なだけだと思います!
    購入したのがそんなに早くはなかったのですが、9ヶ月より前に使ってましたよ👌

• 9月20日