※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
産婦人科・小児科

不正出血について質問です。生理予定日の約1週間後に少量の血が出て明日…



不正出血について質問です。

生理予定日の約1週間後に少量の血が出て
明日あたり生理が来るのかと思っていたのですが
少量が3日ほど続き、その後通常の生理がきました。

金曜日に終わったのですが
一昨日夜またほんの少しだけ血がでました。
一応ナプキンつけて寝たのですが、生理終わりのような感じで
とても量も少なく、昨日の朝からはナプキンつけませんでした。

そしたら先程また出血が‥
おりものとまざっているのか少しドロッとした感じです。

近くの産婦人科に行こうと思うのですが
今日は休みなので電話は明日です。

不正出血した方どのような感じでしたか?

コメント