※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

子供が熱で苦しんでおり、咳もひどい状況です。熱の対処法や咳にはどんな方法があるでしょうか?皆さんは、2歳以上の子供には蜂蜜を飲ませた経験がありますか?

夜に熱MAX40℃になって3日目、、、
その間に病院に行って薬変えてもらったけど
咳が辛そうで夜間は咳で起きて吐きそうになりながら
泣いて少し寝ての繰り返しで、まとまって寝れるの朝方です。
熱で息が上がってるのと咳が可哀想で見てられない😔
子供が1番辛いけど、なんかしんどくなってきた、、
あれ食べたいこれ食べたい言うから出すけど結局食べないし。
ゆっくりしよって言っても動き回るし。
あっち行こあれ取って動かされるし😞
眠そうなのに寝れなくてぐずって寒いっていうのに
タオルケットかけるといらない!!ってもうどうしたらいいのやら。
もちろん熱い時は冷やすのも嫌がります。
熱の時どうしたらいいとかありますか?
咳も酷くて、もう2歳過ぎてるのではちみつとか試してみようと思うのですが、
皆さん飲ませたことありますか?

コメント

なひまま

毎日、蜂蜜ヨーグルト食べてますよ😄

  • ちーな

    ちーな

    うちもはちみつ食べさせてみようと思います😊!

    • 9月15日