※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おりものについてです。私は生理とか関係なくおりものシートを常につけ…

おりものについてです。

私は生理とか関係なくおりものシートを常につけていて
1日3回は取替えます。

家の中では部屋着でショーパンを履いてるのですが
旦那がゴロゴロしてる私に対してふざけながら太ももにギューってしてきたりする際に最近「ママリちゃんのお股の匂いする!するよ!」とふざけながら?頻繁に言ってきます。
私は自分で全く分からないのですが言われた際「え?臭いって事?」「そんな頻繁に言わなくても…」と心の中で思ってしまいます。

おりものの匂いってそんな周りに漏れるほどですか?
後、生理の時も台所で皿洗いしてたりして旦那が通った時も「生理の匂いする!トイレもママリちゃん出たあと匂いするもん!」など言ってきます…生理の匂いは確かに自分でも分かるけどおりものって…そんなかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

臭いって事だと思います。
でも真剣に言ったら傷付くと思って、そういうふうに言ってますね。
なぜなら、私が夫の口臭を指摘するときそうだからです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで元彼にも誰にもそんな事言われたことなくて…やっぱりそういう事なんですね😔
    体も当たり前に毎日洗ってるしデリケートゾーン専用のソープで説明書通りの3日に1回で洗ってるのに…😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏には言わないですね。他人なので(笑)夫には外で恥ずかしい思いしてほしくないので、言ってます。
    洗い過ぎとかはないですか?
    自浄作用があるので、専用ソープまでは…

    • 9月15日
🐏🐗🐯💎mama💎

夫もわりとわかるほうです。
うちはただ生理を言い当てるだけで臭いとかは言わないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人ってわかる方多いんですかね?
    おりものの匂いも生理の匂いも今まで元彼とかに言われたことなくて…旦那も臭い!っては言いませんが毎日のようにふざけて言ってきます😔

    • 9月15日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

    🐏🐗🐯💎mama💎

    なんなんですかねー⁉️

    生理の時わざと離れたり近寄らないようにしていても私の後ろを通っただけで言われます。

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性からすると自分にはしない匂いだから敏感なんですかね?🥺

    • 9月15日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

    🐏🐗🐯💎mama💎

    あーなるほど❗️
    そうですよね。自分にはしない匂い❗️

    私は女友達が生理でもわかりません😱

    • 9月15日
りぃ(26)

1日3回なら多いいのかな?って思います

私も生理関係なく、妊娠な関係なくつけてますがお風呂上がりから寝て、朝起きて夕方になってお風呂入るまで替えないですね

なので臭うよーと言ってるんだと思います
外で他の人が感じても言わないだろうし
会えてふざける感じで教えてくれてるのかなー?って思います

私も旦那がそろそろおじさん臭してきて

「枕のタオルそろそろオキシ漬けしないとフワって香るよ」って言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回変えるのは汚れてるとかではなくネットで助産師さんがおりものシートは汚れてなくても付けっぱは良くないからこまめにと言っていてそれから3回は変えるようにしてます💦
    私も前までは1回変えればいい方でした🥺

    もう、どうすればーーって感じです😭

    • 9月15日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)



    私なら1度病院で検査とかしてもらいます!
    それで異常ないならスッキリで旦那さんが敏感なだけで他の人には漏れてないって安心できるし!
    旦那さんにもでも異常はなかった
    私も気にしすぎてストレスになるなら思うのはいいけど言うのは我慢してくれ
    って伝えるかな?

    • 9月15日