※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活中で、排卵期のおりものについて質問です。黄色っぽいべたおりや透明でドロっとしたおりものはどの時期に出るでしょうか?排卵予測は12日で、タイミングは8.10日に取っています。

妊活中です⭐️✨

薄い黄色っぽいべたおりもの?はどの体の周期の時に出ますか??今までずっとピル服用していて、ほぼ生理来ずだったので排卵期だから等があまりわからず質問させていただきました。

どの時期にべたおりや、卵の卵白のような透明でドロっとしたおりもの等教えていただきたいです✨⭐️

排卵は予測12日で、8.10日にタイミングとっています💡

コメント

Mi⭐︎

私は生理前にぺたぺたのおりものが出ました。
卵白のような透明でどろっとしたおりものは、排卵日前後2.3日に出ます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

行為後3.4日目でかなりの量のペタペタおりものが出て、おりものシートをすぐ変えないと下着が汚れてしまうほどで💦
    勿論排卵がずれてる可能性も有りますが、排卵後2日で卵白なようなおりものだったので、ネットで検索すると排卵後?前?様々だったのでわからず質問させて頂きました😥✨
    無事妊娠している事を願います😁✨

• 9月16日