※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨晩はお腹の不調で夫に助けてもらいました。今日は在宅勤務中に体調不良で上司に業務を終えさせてもらいました。理解のある家族と職場に感謝していますが、つわりの辛さを感じています。

18wです。つぶやきです。

昨晩、お腹がズキズキする感じがあって、晩御飯を作れず、夫に牛丼を買って帰ってもらいました。

今日は昨日の感じはなく、在宅勤務をしていましたが、下痢気味に…しんどくて上司に行って業務を終えさせてもらいました。

理解のある家族と職場に救われていますが、つわりが引いてからこの申し訳なさと体調の不安を久々に感じています…😭

仕方ないと分かっているし、出血や激痛がある訳ではないので、きっと赤ちゃんが育っている証拠とは思っていますが…なんだか辛くて、こちらに吐き出しました🥺

共感してくださる方がいると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血、激痛じゃなければ赤ちゃん大丈夫だと思いますよ🤣💚些細な事で不安になりますよね!甘えさせてもらえるうちにたっぷり甘えましょう!産んでからだと甘えたくても甘えれないので🥺そして牛丼ってのを目にしてとても食べたくなりました🤤🤤

• ママリ

ママリ

返事が遅くなりした💦
    甘えられる時に甘えることにします🤣笑
    コメントありがとうございました!

• 9月16日

ちょっとでも身体に不調を感じたら、周りに甘えて休みましょう☺️💕
【仕事では代わりの人がいるけど、お腹の赤ちゃんを守れるのは私だけ】が、私の大事な言葉になっています❣️❣️

• ママリ

ママリ

返事が遅くなりました💦
    素敵な言葉ですね🥰私もしんどくなったら、そう考えてみます💪
    コメントありがとうございました!

• 9月16日