※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出てすぐ会社に報告した方いますか?まだ初期の場合は力仕事しても流産の可能性はないですか?

妊娠検査薬で陽性が出てすぐ会社に報告した方いますか?

まだ初期の場合は力仕事しても流産の可能性はないですか?

コメント

力仕事ならすぐに報告した方が良いかと💦流産の可能性は初期の方がむしろ高いと思います!何かあってからでは後悔しますよ😢私はカラオケでしたが、走り回ったりするのですぐ報告して受付のみに変えてもらいました✨

• 海

回答ありがとうございます。
    養豚の仕事をしていて力仕事が多くて😭
    早めに報告しようと思います(՞ . .՞)

• 9月15日
はじめてのママリ

重いものを持ったり、毎日走ったりするような仕事です😣
心拍まで確認出来ましたがまだ会社に伝えていません…予定日が確定したら伝えるつもりです💦

初期の流産の場合遺伝子異常とは言われますよね、、、
でもなんかあった時もしかしてあれのせいかな?!とかって思っちゃいますよね😢

• 海

回答ありがとうございます。
    私は養豚の仕事ですが同じ感じですね😭

伝えてないんですね💦
    そうなんですよね、、重いものを長時間もって作業してるとお腹が痛くなったりして、、本当不安しかないですよね‪( ;ᯅ; )‬

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

長時間力作業ですか?
初期の流産はお母さんのせいはないみたいですよ。

わたしも立ち仕事力仕事も少しありますが、店長にしか報告してないです。正常妊娠してるか確認してからでもいい気はします👍

• 海

力仕事以外が無いくらい力仕事です(・・;豚の仕事なので🥲

お腹が痛くなることが増えてきて少し不安になっていました。
    ありがとうございます(՞ . .՞)

• 9月15日