※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで少量のピンクの織物を見つけたが、前回はなかった。病院に連絡すべきでしょうか?

午前中トイレに行ったらおりものシートに
極小量のピンクの織物がありました。
ほんとに少量でよくみないとわからないくらいでしたが、、
病院へ連絡した方が良いですか?
さっきトイレに行った時はピンクおりはなかったです。

コメント

まるりん

気になるなら一回電話してもいいと思います!なかなか出血する時期じゃないと思いますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( •︠ˍ•︡ )お腹は張りますが極小量なので電話していいものか、、

• 9月15日
  • まるりん

まるりん

様子見るのも手だと思います。ですが、何かあってからではと思うと電話して安心するということも手だと思います。

私ちょっとしたことで悩んでたので。。

無理しないでください❣

• 9月15日
はじめてのママリ

私だったら2.3日様子を見てピンクおりが止まらないようだったら連絡しようかなぁって思うと思います!
今日中に量が増えたりするようであればその時点で即電話します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続くようなら電話しようと思ってますが、今のところ治まっているので様子見でも大丈夫ですかね。
    次の検診まで日が長いので悩みます

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ4週間ごとの時期でしょうか?不安ですよね😭💦
    出血があるような時期では無いと思うので連絡してみても全然良いと思います!ママさんが安心しているのが赤ちゃんにとっても1番ですよ😊✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

一応電話して指示仰ぎます!!

25週なんですが私も昨日すごーく少量の出血していて、でもお腹も痛くないし胎動もあるしで大丈夫かなと思ったけど病院に電話したら、心配なら来てということで行ってきましたよ!
自己判断は怖いしここで聞いたところで正解はないから、とりあえず連絡した方がいいと思います!
私も上の子が2歳で、急なので見てもらえる人もいないので、様子見でって言ってもらえないかなぁなんて思いながら電話しましたが(笑)
結局何もなかったけど、大丈夫かなと思いながら過ごすより行ってよかったです。
子供は連れて行って待ち時間大変でしたけど😇