※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラしてしまい、妊活の気分になれない。イライラの処理方法やコントロール法を知りたい。

最近旦那にものすごくイライラします。

何かをされた・言われたわけでもないのに、旦那のやることなすことにいちいちイラッとしてしまい突っかかるような態度を取ってしまいます。
二人目の妊活をしたいなぁと思いますが、全くそんな気分にもなれません。

旦那に申し訳なさすぎるのですが、このイライラをどう処理したらいいのか自分でもわかりません。

どうしたらイライラをうまくコントロールできるのでしょうか…😭イライラしない方法やイライラした時の対処法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

おさかなりんご

今まで気にならなかったちょっとしたことが気になったりイライラする事ってありますよね💦

私の場合ですがイライラを抑えるのは無理だったので
「今の○○が嫌だった」と伝えたり夫にぶつけていました...笑

我慢すると余計溜め込んでイライラが爆発してしまう事もあるので伝えてみるのも方法かも知れません!