※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供を連れて温泉に行く際、大変でしょうか?二人ともオムツは取れています。

4歳と2歳連れて
温泉行こうと思ってるですが(ご飯も食べてきちゃおうとしてます)大変でした??
二人ともオムツは取れてます!!!!

コメント

みのり

大変とはまた違うんですが、うちの子達は、温泉の薄暗い感じが微妙だったみたいで、すぐにお風呂上がりたがりました🤣
宿だったので、子供たち寝たらまたゆっくり入れましたが、日帰りだったらゆっくりできなかったかもです💦
そもそも小さい子だと温泉にゆっくりは難しいですかね🤣

• きりん

きりん

ありがとうございます〜⭐️‼️
    そうですよね🤭ゆっくりはなかなか難しいですよね😂
    ご飯作るの面倒だし、お風呂入れるのも面倒だから
    幼稚園帰ってきたら行こう!と意気込んでるんですが迷ってきました(笑)

• 9月15日
  • みのり

みのり

なるほど!旅行とかじゃなくて、「ちょっくら銭湯に」って感じなら、ゆっくりお風呂は難しいけど楽しそうです😍

• 9月15日
姉妹のまま

1歳からよく行っています😊
体を洗ったり、保湿をしたりをある程度自分でしてくれるようになった4歳で、ようやく連大分楽になってきたなと感じました!
2人だと無理ではないけど、バタバタしそうですね💦

• きりん

きりん

1歳から行ってるんですね🥰❤️
    すごい!!
    バタバタしますよね〜走っちゃったりしそうですよね😭‼️だめ!って怒るのが目に見えててやめようか迷ってきました(笑)

• 9月15日