※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

2歳の濃厚接触者で無症状。上の子は保育園休ませてるが、明日行かせるべきか悩んでいる。園長はOKだが、特別な対応が必要。

2歳と4歳の息子がいて2歳が保育園で濃厚接触者になりました。上の子も保育園を休ませていますが、2日経って無症状なので、明日は上の子は行かせようか迷っていますが、皆さんならどうしますか?😅
園長先生はきてもいいですよと言っていました。
でも上の子を送迎する際、インターホンをならして、
みんなとは違う玄関から入ってきてということでした💦

コメント

ちゃ

違う玄関から入らなきゃいけない感じなら休ませます🥲

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やっぱりそうですよね💦
    なんか違う玄関って微妙ですよね😭

    • 9月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    ずっとおうちもしんどいしいかせたいですよね😭

    • 9月15日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですよね🤣
    でもやっぱり違う玄関というのが私もひっかかって迷ってたんです🤔

    • 9月15日