※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

どう思いますか?私は朝刊の新聞配達のパートをしています。まだ真っ暗の…

どう思いますか?聞いてください。
私は朝刊の新聞配達のパートをしています。
まだ真っ暗の時間帯に自転車で配達しており、昨日不審者に遭遇しました。
不審者に遭遇するのは2回目で、1回目の時は追いかけられたりして警察に通報しました。
それを店長に言うと、気にしすぎだ、もっと仕事に集中しろと言われました。
従業員が怖い、トラウマになったと言ってるのにこの発言どう思いますか?
ブチ切れそうになったのですが。

コメント

きぃ坊

それでもし怪我でもさせられたら責任取れるのかって思います!
私だったら職場辞めてしまうかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    辞めます。

• 9月15日

初めまして
朝刊配達で検索をして出てきて、コメントさせていただきます。
家計の足しになればと、朝刊配達のアルバイトを始めようかと思っているのですが、難しいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たったの2時間くらいの勤務で月に5万〜6万くらいもらえてたので勤務時間少なくて足しにはなりますが…私はオススメしないです。
    暗いのが平気で夜中起きるのも平気ならいいと思いますが、正直子育てしながら深夜3時起きはキツかったですし特に冬は真っ暗で怖かったです。
    今は託児付きの職場を見つけて働いていて、辞めて良かったと思ってます。

• 3月26日