※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰省中に風俗にいく旦那さんについて。ご意見ください。現在、3ヶ…

実家に帰省中に風俗にいく旦那さんについて。
ご意見ください。

現在、3ヶ月の赤ちゃんと2歳の子を抱える母です。
旦那さんが「ゆっくり実家で休んできたら」と言ってくれたので、たまには実家に甘えてみようと一週間帰ることにしました。

遠方の実家に子ども2人を連れて一週間家を空けることは初めてで、旦那さんも羽を伸ばして満喫するんだろうな〜ぐらいに思ってました。

帰る予定の一週間前ぐらいから、言動や様子に違和感が。
何かおかしいと勘が働いて、いけないと思いながらもつい携帯を見てしまいました。

すると、仕事の試験を受けると言ってた日に、親友の男友達と一泊の大阪旅行に行くことが発覚。
さらには、ホテルの部屋にデリヘルを呼ぼうと、女の子選びをするLINEが残ってました。

私が上の子を寝かしつけてリビングに戻ってきたことを、「せっかく今から女の子をじっくり選ぼうと思ってたのに、今日に限って起きてきやがった」というメッセージもあり、ショックで震えました。

携帯さえみなければ‥みた私が悪いのか…でも、嘘をついて帰省中にデリヘルに行くなんて信じられない。気持ち悪い。ただ、男ってそういうものなのか?
と、色々な思いが湧き上がってパニックです。

ちなみに、普段は子煩悩で家事育児を積極的にやってくれます。子ども達もパパが大好きです。
ただ、ちょっとしたことで不機嫌になり、無視をしてくるような面倒なクセもあります。

なので、携帯見たことを告げた時点で、キレられ、まともな話し合いにならないことは目に見えてます。

こういう場合、離婚覚悟で話をしてみた方がいいのでしょうか。ぐっと堪えてスルーした方がいいのでしょうか…。
ご意見お聞かせください。

コメント

わたしは黙ってられないし何事もなかったように接してこっちだけが苦しいおもいして旦那はなにも気づかずにこの先ももしなにかあったときに1人だけ娯楽を楽しんだりするのもイライラしてしょうがないのでブチギレられてもいいのでいいますね😇てかもはやおまえしか悪いことしてないんだからブチギレるとかあり得ないので😇✌🏻強気でいきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!本当にその通りですね。

旦那さんが怖くて、離婚が進んでいくのも怖くて切り出す勇気が持てないのですが…。
    今回はそんなことも言ってられないような案件ですよね💦

話すことも考えてみます。ありがとうございます🙏

• 9月15日
もつなべ

私はデリヘルや風俗はOKなタイプですが、主さんが嫌ならきちんと話し合うべきだと思います。
言わない限りデリヘルを呼んだりも今後もあると思います💦
あと女の子選びの時の起きてきやがったの方が私からしたら腹立ちます。
文章見る限り旦那さん幼稚なのかな…と思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。。「起きてきた」と「起きてきやがった」っていうのもちょっとのことですが大きな違いですよね😭

邪魔者のように思われてるようで悲しくなりました…。
    もつなべさんはデリヘル風俗OKなタイプなんですね!そんなふうに割り切りたいです✨

やはり浮気よりはマシなんでしょうか…?

• 9月15日
  • もつなべ

もつなべ

割り切るのは正直性格なので無理して割り切ろうとしなくていいと思いますよ!風俗OKな人なんてほとんどいないと思います😭
    補足読みましたが、現在も実家におられるんですよね??
    連絡も返してこないなんて風俗よりタチ悪いですよ💦
    連絡せずに予定より早めに帰るのもアリかもですね🥲

• 9月15日

まず、独身ではないのに独身気分な行動に腹が立ちます!LINEのメッセージもショックですよね。知らない一面が見えてしまった感じで。
男の人ってそんなもんなのかなぁ
気がつかなければ、知らなければよかった話かもですが、ちょっとした違和感て気がついちゃいますよね😇
私ならデリヘルは完全な遊びで浮気ではないし..携帯見たとは言わずに、さりげな〜くいない間に女遊びとかやめてね。とか伝えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんです!ちょっとした違和感でおかしいなって気づいちゃうんですよね。。女の勘は鋭い!

そして、男ってそんなもんと諦めるのも一つかもしれませんね。悔しいけど😭

さりげなく伝えるっていいですね!!釘を刺しとく必要がありますよね。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね、人間性を疑ってしまいます😓

私なら、実家に帰るように促されて怪しいからケータイ見たら、自分が風俗行くために言ってみたいって、自分の親にも相手の親にも言います😢
2人だとキレてまともに話できないから、帰るのやめて、どおいうことなのか話し合うために親に来てもらいますね😡
そして、旦那さんの親友に奥さんがいて連絡先分かれば、奥さんにも言います😑
証拠にその画面も写真撮っといて、そんな無駄遣いする余裕あるなら、これからもっと子供にお金かかるからって没収、そしてお小遣い減らすか、都度必要な分以外お金渡しません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当に人間性を疑いますよね😭

具体的に考えてくださってありがとうございます😭
    それぐらいの行動力が私にあれば…と羨ましく思います。
    グッと堪えてしまう性格なので、それも良くないですよね。

ただ、幸い、義理の母とはなんでも話せる仲なので、思い切って打ち明けてどうすべきか相談しようと思いました。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

自分がどうしたいかだと思います。
離婚してもいいやって感じなら私は詰めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その覚悟が必要ですよね😭
    子供がいなければ…など余計なことを考えてしまいます

• 9月15日
もちもち

急に帰るのやめた!って
言ってみたらどうですか?笑
その時の反応を楽しむ!
そんで
私の性格的に言わなきゃ無理なのでブチギレますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当にそうすべきでした😭

飛行機チケットもあり、じじばばが楽しみに待ってる、と思うとキャンセルすることができず…。どこかで最終的には行かないのではと淡い期待もあったのかもしれません。甘いですね。

今後に活かします!!

• 9月15日

今日に限って起きやがったのセリフ、あり得ない。
急に実家に帰るのをキャンセルしたらどうです?
携帯も堂々と見たと言います、私なら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありえない発言ですよね😭傷つきました。
    ありがとうございます。

• 9月15日