※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの症状4日目で悪くなることありますか?月曜日→喉✗火曜日→喉✗・鼻…

コロナの症状4日目で悪くなることありますか?

月曜日→喉✗
火曜日→喉✗・鼻水✗・夜中に悪寒と熱✗
水曜日→鼻水✗・関節痛✗・微熱△(37.5まではいかない)
木曜日→鼻水△・喉△・関節痛△・微熱△(36.9)

昨日までは黄色い鼻水が一番ひどかったです。
今日は鼻水はほぼなく鼻通りも良いのですが、味覚嗅覚がほぼしません。
甘いコーヒー飲んでも「これコーヒー?でも水でもない飲み物」「龍角散→ちょっとスースーする飴、でも匂いなし」
声が今までで一番ガラガラしてます。
熱は普段36度いかないのですが、朝36.9だったのでまだまだ高いです。

いつ治るんだろう…

子供も今日起きてきて熱はないですが声が過去一ガラガラしてます。

コメント

レンコンバター

一週間は上がったり下がったりありましたよー🥲
そして1ヶ月は倦怠感続きました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一週間は上がったり下がったりしたんですね🥲
    1ヶ月も倦怠感が💦

    何日も風邪症状が続くと体もしんどいです😭

    • 9月15日
okj

私も今療養4日目ですが熱が上がったり下がったりで倦怠感はあります。喉鼻は大丈夫です。
検査をしてもらった先生が、最近では5日目ぐらいからまた悪化するケースが増えてるから気をつけてくださいと言ってました。まだまだ安静にしておかないとダメですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも寝起きは37度近く、お昼ごろ下がってまた夜37度を繰り返しています🥲

    そして最初の頃にはなかった咳がでます🥲

    5日目からまた悪化するケースがあるんですね💦
    気を抜かずに大人しく安静にしようと思います🥲

    • 9月15日