※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバザーは来年度入園予定者+保護者のみ参加。駐車場が狭いため歩いて行く必要あり。暑さで迷っているが参加するか悩んでいる。

幼稚園のバザーについて

コロナで規模を縮小して行うようで
来年度入園予定の子どもがいれば1世帯1人+子どもが見に行くことができます。
それ以外は在園児の保護者の方のみの参加です。

時間は学年ごとに3つに分けられていて
どこの時間に行ってもいいのですが
入園前なのでもちろん行かなくてもいいです。

来年以降の参考にどんなもの出品されてのか
見に行った方がいいのかな?と思っていましたが
幼稚園の駐車場が狭いので
車で行っても停める場所がないので
歩いていかなければいけません💦
大人が歩けば10分ほどの道ですが
子どもを連れて歩かせるとなると20分かかりますし
暑いと歩かないのでずっと抱っこになりそうです😓
入園願書提出の日も歩いていきましたが
ずっと抱っこでした😱
入園後はバス通園ですので来年以降息子が
歩いて幼稚園までいくことは無いです。

もう少し暑さがマシなら歩いてでも行こうかと思いましたが
最近また暑い日が多いのでどうしようか迷っていますが
みなさんなら見に行きますか?やめておきますか?

コメント

ママリ🔰

バザーに出る内容にもよります! 園服や帽子なども出るなら行くかな🤔 あとうちが通わせる予定の園は手作り品で絵本バッグやお着替え袋も出るそうなので、そこで入園グッズ揃えようかなと思ってます!
そういうのが全然出ないならやめておきますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が売られているのかは全くわからないです💦
    ハンドメイドのものというのはちらっと聞いたのですが
    3年ほど前はバウンサーなども売られていたようなので😓

    • 9月15日