※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
サプリ・健康

生理痛について質問です大人になってから生理痛がひどく、立てなくなる…

生理痛について質問です
大人になってから生理痛がひどく、立てなくなるくらいお腹と腰が痛くなります。
本当にマシな陣痛だとおもってます😂
その度に薬を飲んで飲むと楽にはなるんですが
薬は1日2回か3回と決まりがあるし
何より痛くなってから飲むので効くまでしんどいし 

育児も家事もやらなきゃいけないのに痛くてやる気が起きません 

そこでピルを検討しているのですが
ピルを飲んでいる、飲んだことのある方いらっしゃいましたら感想?聞かせていただきたいです。
その他に生理痛を和らげる、なくす方法を知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

ママリ

辛いですよね😭
私もめちゃくちゃ酷いです💦

ピル飲んでた事ありますが、私は合わなかったです💦
ずっと血の混じったオリモノが出てくるし、
お腹も痛くなりました(生理痛に比べたら大したことないですが)

お金払ってこの効果か、、
って思うと勿体ないし、やめました😢

生理来るって分かったら早めに薬を飲んで、冷やさない、くらいですかね😓

薬も合う合わないもありますし、
生理痛専用薬も市販であるので試してみる、とかですかね😭

🐷

私はピルは出血量がかなり減るのと、生理痛もめちゃくちゃ軽減されましたよ〜!(^^)ただ、ホルモンの影響なのか食べ過ぎかはわかりませんがなんか太りました💦(笑)