※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
その他の疑問

皆さん妊娠がわかった時初期症状はいつぐらいからありましたか?私は生理…

カテゴリーあってるかわかりませんが💦
皆さん妊娠がわかった時初期症状はいつぐらいからありましたか??私は生理予定日1週間くらい前からいつも無い乳首の痛みでおかしいなとおもい検査したら妊娠してました!
一人目の時と二人目の時症状は変わりましたかー?
良ければ教えてください😊

コメント

メリ

生理予定日あたりに胸の痛みがありました!
張ってるというか、横乳が痛くて、どうしたのかな?と。それで生理も遅れたので、まさかと思い1週間後検査薬したら妊娠していた感じです!

mah32

生理予定日1週間前頃から、胃の不快感がありました(^^;;
常にお腹が空いた感じで、食べた直後でもお腹が空く感じがありました!どんだけ食いしん坊なんだろ…と思っていましたが食べ悪阻だったようです(●´ー`●)笑
それが2日ぐらい続いたので、フライングで検査したら陽性でした☆

あいぼん

1人目の時は胸の張りが生理予定日前からあり、2人目の時は生理予定日1週間前くらいからお腹を下してました(๑ó﹏ò๑)

AyakoMyu

一人目は生理予定日頃から胃が不調で吐き気があり、二人目は生理予定日頃から胸の張りと乳首の軽い痛みがあり、どちらも生理順調なのに症状から生理きてないと気づき検査薬しました(^∇^)

hi-.-sa

みなさんありがとうございます☆彡.。人によってやっぱり違うんですね!
妊娠って本当に神秘的で妊婦さんも育児中のお母さんも本当に強いなーと自分が妊娠して出産して改めて尊敬するなー!と思いました!