※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

あーぁ。旦那様今日はお泊まりか...😓ちゃんとご飯食べてるかな?私のこと…

あーぁ。旦那様今日はお泊まりか...😓ちゃんとご飯食べてるかな?私のことは心配してくれて「しっかりご飯食べてね」とか連絡くるけど、「○○は食べてる?」って聞くと「俺はおにぎり🍙」と返ってくる。「お家で毎日ご馳走だから、たまにはね」って言うけど、大したご馳走じゃないよ。ごめんね😢寂しいなぁ。明日になれば帰ってくるのに、その明日が長く感じちゃうのよ~😫💦早く会いたい😭ホント旦那のこと大好きだな。惚気すみませんでした。許して下さい🙏私とおんなじ気持ちの人居ませんか?旦那のことが好きすぎてたまらないって人😊❤お話ししましょ🎵

コメント

deleted user

やさしい旦那様ですね😂

  • 。

    優し過ぎます😭

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家も優しいけど・・。天然過ぎて時々イライラしてしまいますが(笑)大好きです\(^_^)/

    • 12月13日
  • 。

    そうなんですね😊

    • 12月13日
miyu♡

はいはーーーい!!
私も旦那大好きです♡
毎日まだかなーまだかなー
ってドキドキして待ってますw

泊まりってかなり淋しいですね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
私の旦那は無いんですが
考えただけで病みます。w

毎日ご馳走って言ってくれるの
凄く羨ましい♡
嬉しいですよね(*´꒳`*)

  • 。

    良かったーーー!!
    仲間が居てくれて😌💗

    ドキドキしますよね❗
    「はやくはやく~」って
    思っちゃいます😜❤

    泊まりはほんのたまになんですが、
    ホントに寂しいですよ😢💦

    文句一つ言わず、
    「美味しい美味しい」って
    いってくれます😅ありがたい。

    • 12月13日
  • miyu♡

    miyu♡

    子供が産まれたら変わるかなと
    勝手に思ってたんですが
    まさかの逆で子供は子供で大好きで
    旦那は旦那で大好きのままw
    それどころか日に日に好きが増してます♡w

    良い旦那さんですね( *´ω`* )
    羨ましい〜♡♡
    ウチは文句しか言わないですw

    • 12月13日
  • 。

    私も生まれたら変わるのかなって
    思ってました😢
    変わらないんですね❗
    初心を忘れずにって感じですね😅

    自慢の旦那です😌💓
    え、文句しか言わないって...😓
    きっと愛情の裏返しですね😏❤

    • 12月13日
  • miyu♡

    miyu♡

    自分ではもうちょっと落ち着きたい
    って思うくらいなんですけど
    なかなか落ち着いてくれなくて
    逆に悩んでます(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨w

    本心でめちゃくちゃ言われて毎日
    ムカつくー!!って思ってるんですけど
    何故かでも好き!♡ってなっちゃうんです(´-ω-`)
    自分ダメだなってしょっちゅう反省ですw

    • 12月13日
  • 。

    仲が良いのは一番ですね😝
    こんなに幸せすぎていいのかな
    とかふと考えちゃいます😂笑

    なんなんでしょうね
    不思議ですよね~😌

    • 12月13日
  • miyu♡

    miyu♡

    私は今まで色々あったんですけど
    あ!この人と一緒になる幸せの分
    今まで大変だったんだなって
    思えるようになれました(*´꒳`*)

    たまに幸せすぎて怖くなりますよねw

    • 12月13日
  • 。

    いい方向にいって
    良かったですね😌👏

    わかります❕😲笑

    • 12月13日
しー坊

すっごくわかります〜!!💦
当直のある職種なので
月に2〜4回夜いません(´°д°`)
私も旦那が好き過ぎて
いつも待ち遠しく感じます( ´ ・ω・ ` )

  • 。

    そうなんですね😭
    赤ちゃんが生まれたら
    もう寂しいとか言ってられないので
    こうやって言えるのも今だけですよね

    • 12月13日
  • しー坊

    しー坊


    赤ちゃん産まれたら
    二人でパパ〜って泣いてるかもです😂

    • 12月13日
  • 。

    それはわかる気がします😝❤

    • 12月13日
  • しー坊

    しー坊


    当直の日も寂しいけど、
    普通に仕事行ってしまうのも
    すごく寂しくなりますよね😂

    • 12月13日
  • 。

    確かに😢
    あーぁ、行っちゃったってなる。

    • 12月13日
  • しー坊

    しー坊


    そうなんですよね😭
    今朝旦那が
    仕事行きたくないよ〜って
    私が寝てる布団に入ってきて
    きゅんきゅんしちゃいました(๑´•.̫ • `๑)
    じゃあいちゃいちゃして
    過ごそうよ〜って話したのですが、
    結局行っちゃいました( ´ ・ω・ ` )

    • 12月13日
  • 。

    それは可愛すぎますね😂❤

    私の旦那も「あ~行かなきゃ~」と
    私の顔に自分の顔をスリスリして
    出ていきました😅笑っ

    • 12月13日
  • しー坊

    しー坊


    スリスリ可愛い〜😍♡
    きゅんきゅんですね♡♡

    • 12月13日
  • 。

    きゅんきゅんです😆💗

    • 12月13日
みっきぃ

分かります~~~~💓

旦那さんは私のことはあまり心配とかはしてくれないですけどね!笑

出張とかはもちろんですが、少しの間いないだけでもめちゃくちゃ寂しいです😢

  • 。

    分かってくれて
    ありがとうございます😂🙏

    いやいや、
    口に出さないだけで
    心配してくれてますよ☺

    寂しいですよね。

    • 12月13日
R♡mama

出産で入院中なんですけど
主人が一緒にいれないので
今すぐにでも帰りたいですw

土曜日まで入院が長すぎます😭

  • 。

    おめでとうございます😂👏
    早く会いたいですよね😅

    • 12月13日
ねこ

好きすぎて、旦那様のこと考えるだけで泣いちゃうほどです💗

旦那様も、私に対してすごく過保護?で、甘えさせてもらってます😂うちも、泊まりの仕事があったりで、いないときは、何ヶ月かいない時もあります💔よく私も我慢してるなぁと!笑

結婚して3年経って4年目入りましたが、付き合ってる頃より好きな気持ち強いですよ〜〜💗

  • 。

    泣いちゃうんですか😲💡

    そうなんですね😊
    何ヵ月も居ないときあるんですね❗
    私なら耐えられず、ソッコー
    「帰ってきて~」って言っちゃう
    かもしれません。笑

    4年なんですね✨
    私はまだ結婚して2ヶ月です😅

    • 12月13日
  • ねこ

    ねこ


    好きすぎて、仕事でいない時とか、考えちゃうと号泣です😭❤

    寂しさを紛らわす為に実家に帰ったりしてますが、やっぱり寂しいです…😭毎日メールと電話は欠かさないですが、会いたくてたまらなくなります💍

    お付き合い期間もいれると7年目です💗
    2ヶ月ですか♡新婚さんですね💗羨ましいなぁ☺

    • 12月13日
  • 。

    可愛いですね😌❤

    寂しいですよね😢
    旦那の存在の大きさを
    改めて感じます😆💗

    凄い😲💡

    まだまだ新婚です💕🏠💑💕

    • 12月13日
もんび

私も旦那さんだいすきです♡
毎日何時に帰ってくるのか、それまで寂しくて寂しくて…笑
私の旦那も出張とかで泊まりがたまにあるんですけど寂しいですよねぇ、
ずっと居ても飽きませんねほんと!笑
ちょうど同じくらいの週数ですね(o^^o)
私は妊娠してかなり体重が増えてきてしまいましたが、何だかんだ好きで居てくれるのも伝わってきて、ほんとありがたいです。笑

  • 。

    仲間ですね😌💗
    寂しいです。旦那も寂しいって
    思ってくれてるかなーとか
    思っちゃいます😜

    ホントですね!
    予定日はいつですか?

    妊娠中太るのは仕方ないと
    諦めてます。旦那もわたしも。

    • 12月13日
  • もんび

    もんび

    わかりますわかります〜言ってほしいですよねー😂寂しいって思ってる!?て本当は聞きたい!笑

    予定日は3月の21日です💕

    ですよね。毎度検診の時、怒られまくってますよ。笑
    これから増えるのに今増えてどーするの!って。😅

    • 12月13日
  • 。

    くちには出さないですよね😏
    聞きたいけど聞けないと言うね😲笑

    私は3月13日です😌💓
    お互い頑張りましょうね❗

    体重に関してはまだなにも
    注意されてないです😆✌

    • 12月13日
  • もんび

    もんび

    そうなんですよね!笑
    照れてしまってね!笑

    近いですね〜♡ほんとがんばりましょね〜あとちょっと😂

    えー羨ましい〜どーやって体重の管理されてますかー?😍💕

    • 12月13日
  • 。

    はい(*´∀`)笑

    3ヶ月切りましたね😌
    ドキドキです~😆🍀
    陣痛耐えられるか不安です😭

    いやいや、管理なんて
    なにもしてないですよ!!笑
    体重増えてるのに注意されないのも
    「どうなのよ」って思っちゃいます。

    • 12月13日
  • もんび

    もんび

    いやーほんとですよねー!不安いっぱい!
    しかも人の妊娠は早いけど、自分の妊娠はこんなにも長いとはって思いました😩😂

    実際って今元々から何キロ増えましたか?😭私、実は10キロこえたんです😭

    • 12月13日
  • 。

    長いですよね~。
    でも、生まれちゃったら
    成長はあっという間ですよ😲

    6キロ増えましたよ😢

    • 12月13日
  • もんび

    もんび

    ほんとですねー!成長ひとつひとつ大事にしてあげたいですね💕☺️

    えー全然ですよ!笑
    羨ましい〜😱😩😭笑笑

    • 12月13日
  • 。

    ですね😌💗
    ホント楽しみ~😍

    いやいや😲
    太っていいのは10キロまでと
    最初の頃に言われたので
    気を付けなきゃです😅

    • 12月13日
  • もんび

    もんび

    お互いに無事良い報告できたらいいですね💕

    いやいや私すでに10キロですからほんともっと気をつけないとー😭

    • 12月13日
  • 。

    そうですね❤

    • 12月13日