※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
雑談・つぶやき

一人、また一人と娘に見放される毒母。自身の行いが全ての元凶だと言う…

一人、また一人と娘に見放される毒母。
自身の行いが全ての元凶だと言うことは、きっと一生理解出来ないのでしょうね。
残念で、滑稽で、とてもとても哀れ。

大嫌いで会いたくないと言ったのはあなたです。
えぇ、喜んで。
会いませんよ、喜んで。
その代わり、孫にも会えなくなりますね。
お可哀想に、ご愁傷様。
門前払いとか、ペットの姿も見せないようにするとか、なんと幼稚なのでしょうかね。
頭が本当に可哀想な思考しか出来ないのでしょうね。
哀れで哀れで。
どんなことも鬱を武器にして、逃げられるのは、さぞ楽でしたでしょうね。
挙げ句、一生懸命止めたのに、やっぱりなった薬物依存性。
精神薬だとしても、それによって人を振り回し、傷付け、自分勝手な振る舞い、やっていることは麻薬中毒者と何も変わりませんよ。
本当に鬱や、やむを得ず精神薬依存性になってしまった人に申し訳ないし恥ずかしいです。
良くなってきたとか、治療法変えたとか、薬減ってきたとか、私に伝えてきても、だから何?です。興味ないです。
せいぜい虚しい人生を送って下さい。
せめて娘として最後に思うのは、お体大切に。以上です。

すみません、本当にただの吐き出しです💦💦💦

コメント

やや

実のお母さんですか?、

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    そうです(´・ω・`)

    • 12月17日
  • やや

    やや

    ご家族のことはご家族にしか分からないですものね…何も言えなくてごめんなさい(T_T)

    • 12月17日
  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    とんでもないです💦
    つぶやきにありがとうございます😊

    • 12月17日