※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

妊娠後、おりものが変化し、黄色いおりものが増えたが、体調不良はなし。検診まで1週間あり、問題はないでしょうか。

妊娠してから おりものが 減って 出ても すごく 少量で ほぼ 無色透明のもの だったのですが いま 部屋の片付けしてて なんか 臭うな〜 と 思って トイレに行ったら べちゃっとした 黄色い おりものが 結構 多めに 出てました😦 ここ 2、3日 風邪気味だったこと 以外 腹痛などもなく 体に 不調は ありません ( ´_ゝ`) 急なので 驚いてます … 。検診まで 1週間あるので ここで 質問させてもらったのですが 問題ないですかね❔💭

コメント

₂₅

カンジダとかじゃないですか?
免疫低下したときによくなりますよ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

性行為なくても そゆの なるんですね❕💡

• 12月13日
ぴかり

わたしも風邪ひいたら黄色いの出ました!!!

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

なら 風邪のせいですかね💡びっくりだったんで ちょっと 安心です 😉

• 12月13日
amo

私も黄色や黄緑色のおりものが
多く出て心配で先日早めに検診
へ行ったんですが、
痒みや出血がなければ
気にしなくても大丈夫だよ〜
と言われました(^-^)
心配なりますよね……

心配でしたら、
病院へ電話して早めに検診
へ行ってみたらどうでしょうか?😊
安心しますよ(´∇`)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

痒みも 出血も まったくです❕よかったです 😌 続くようだったら 電話してみます❕ありがとうございます💗

• 12月13日