※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

妊娠20週で胎動が感じられず不安です。皆さまはどうでしたか?

今日から妊娠20週で6ヶ月に入りました!
まだ胎動を確認できてません。
初めての妊娠は遅いってよく聞くけど、でも全く感じないから不安だらけです、、、。
皆さまどうでしたか?😭😭🙏

コメント

私もでした!段々と、これかな?と思う感覚が出始めて、やっと胎動っぽくなってきました😭

• やま

やま

ありがとうございます!
    これかな?って思われたのは何週目ごろとかもし覚えていらっしゃったら教えていただけますか?🥹🥹

• 9月14日
ちびすけ

私はその頃から胎動は感じていました!お腹がもっと大きくなれば感じてくると思います!焦らないで大丈夫ですよ🥰赤ちゃんは元気です👍

• やま

やま

やっぱ感じますよねー、、、😭😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月14日
  • ちびすけ

ちびすけ

これから痛いー!!ってくらい感じる時がくると思いますよ😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中ですが、21週頃から胎動分かるようになりましたよ☺️

• やま

やま

ありがとうございます🙇‍♀️
    あと少し様子みてみます!👏

• 9月15日
ちび子

16週から小さくポコポコとされていて、今はびっくりしてウッと声が出るくらいの感じです😂膀胱痛い…
外から見てもポコンポコンしてて不思議な感じです…笑
お腹が全然出てなくて、皮下脂肪も少なめだから、内臓とかに近くて感じやすいのかもね〜と先生には言われました🤔

友人は、お腹が大きくなるのが早く子宮内が広かったみたいで7ヶ月家来まで全然感じなかったらしいです!

• やま

やま

おおー!そうなのですね🙏人によって色々なのですね👏👏
    ありがとうございます!!

• 9月15日
はじめてのママリ

今日20週に入りましたっ!!同じく胎動をかくにんできてません😭感じるのは自分の脈の鼓動です😂
検診1ヶ月の間隔だから、毎日生きてるのか心配になりますよね、、、

• やま

やま

予定日同じくらいですねー👏👏
    ですよね、、、めっちゃわかります😭😭
    つわりも落ち着いて症状がないから、本当に赤ちゃん生きてるのかな?て、毎日思ってしまいます💦💦
    お互い早く胎動わかりますよーに🙏🙏

• 9月15日