※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonで購入したジョイントマットの厚みが違うため、繋げると高さが不安定です。交換可能でしょうか。許容範囲内で使用すべきでしょうか。

今年の7月にAmazonでジョイントマットを購入し、エリアを広げるために同じとこでジョイントマットを購入し、既に使っていたジョイントマットに繋げると、厚さが違く(若干ですが)繋げても高さがでてしまいます😣 引っかかるかんじがするので、子供なら危ないかなと思ってしまいます💦
この場合、交換などしてもらえるのでしょうか。
許容範囲で使うべきなんでしょうか😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真だとこんな感じです。

ママリ

既に使っていたマットが使ってるうちに厚さが薄くなったんじゃないですか?
消耗品ですしこんなもんだと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月も経ってないんですが、暑さが薄くなるとかあるんめしょうか😣💦

• 9月14日
ごまめ

ジョイントマットってすぐに伸びて薄くなっちゃうんですよね💦
半年後に拡張しようとしたら、ジョイント部分も伸び伸びになっていてうまくはまらず繋げるの大変でした😭
段差部分もすぐに馴染んでくると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    たった2ヶ月しか経ってないのに厚さが変わったりするもんなんでしょうか😣💦

• 9月14日
  • ごまめ

ごまめ

素材にも寄ると思いますが、うちのは割とすぐでしたよー😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    2センチタイプのジョイントマットを購入したので、値段もまあまあしたので悲しい気持ちになりました🥲

• 9月14日