※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が私に隠れてタバコ吸っていた事を以前にもここに投稿したんですが…

旦那が私に隠れてタバコ吸っていた事を以前にもここに投稿したんですが、また旦那が白状してきて義母もグルになって私に隠してたみたいです…

4ヶ月くらい前に私と喧嘩をしたのを機にムカついてタバコを再開してたみたいです。

旦那が私に隠してることについて義母は何も言わなかったのかと聞いたら何も言われなかったみたいです。

義母は100%旦那が悪くても絶対私の味方なんかしません。

妊娠が発覚した際にも大喧嘩し旦那が義母に愚痴ったら"おろすなら今のうち"と言われたそうです。

今回の件も子供の前で吸わないのを条件に結局許しましたが隠されていたこと、義母の言動にすごい腹が立ちます。

1週間経ってもイラつきが収まるところかますます酷くなってます。

許したのに許せないです…

どうすればいいですか…

コメント

春

別に義母さん関係ないような気がしますが😥

旦那さんが黙ってタバコ吸ってることを義母も知っててでも教えてくれなかったということですよね?

義母は基本嫁の味方はしないですよ!自分の息子がいちばんかわいいですから😇
隠れて吸わないで堂々と吸えや!って私なら言います。やめろって言ったって辞めれないですからね。

• ママリ

ママリ

教えてくれなかったというか隠してる旦那に対して何も言わないのはどうなんでしょうか…
    味方して欲しい訳でもなくて
    人として間違ってることは間違ってると言えないのかなと思いました💦
    義母はそんなものだと言えばそれまでですが🥲

• 9月14日
ママリ

妊娠発覚の時に言われたのは「は?」って感じですが、タバコに関しては関係ないかなーと…😅
まあ、息子と嫁のどちらの味方になる?ってなったら息子でしょうし、言ってないんだ〜とか言われれば、じゃあ言わないようにしよう。ってなりますね😅

ちなみに私も上の子妊娠発覚後、堕ろしてくれと目の前で言われました😂
その恨みは今でもありますし、私と義母は大喧嘩したことあります😂

• ママリ

ママリ

関係ないかもですが妊娠発覚した時から散々なこと言われてきて今回も隠してた旦那が悪いのに旦那を擁護するような言動に腹が立ってしまいました😞

ママリさんも言われたことがあるんですね💦
    本当に憎いですよね、、
    恨みを持っていると何もかも許せなくなってしまいます😞

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

うちもそうです😂😂😂
    散々色んなこと言われて、どんな事も旦那の味方でw
    表面上は仲良くしてますが、今までされてきた事なーんにも許してないです😇

今回の件、義母に言いました??
    許せない思いを抱えるよりぶちまけた方が楽ですよ😅

旦那さんにも一々義母を絡ませてマザコンか!!って言ってやりましょ🫥

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

前に1度だけ言いました💦
    そしたらめちゃくちゃ泣かれて被害者面されたので話しても無駄だなと思いました…

旦那は義母に何でも話すので
    耳に入るようにボロクソ言ってるくらいです…

旦那も馬鹿正直に話してくるので本当にいちいち義母絡ませてこないで欲しいです💦

• 9月15日