※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を考えているけど男の子の名前が難しいです。旦那が「克」という字を使いたいそうで、3文字で考えていますが、"克"の意味が強すぎて合わせる漢字が難しいです。優しい印象の名前を探しています。ありますか?

名前についてアイディアをください(>_<)
まだまだ先の話なんですが、
赤ちゃんの名前考えるのにハマってます(*´꒳`*)
でも、女の子の名前はポンポン浮かぶのですが
男の子の名前が全く浮かびません(°_°)
なんとなく男の子かな〜?って予想してるのに!💦

旦那が自分の名前を一字とって「克」とかいて「よし」と読む字を使いたいらしく…(>_<)
わたし的に、そうするなら絶対
3文字にしたくて(°_°)
そうすると、「よしや」がベストかな〜と思ってます♩
でも、「克」の意味が強すぎて、合わせる漢字が難しい〜(>_<)💦
「克矢」「克弥」両方考えたのですがね
どっちも強いだけの男になりそうで(꒪꒫꒪)
優しいとか、暖かいとか、人間味もある名前にしたいのです(>_<)
「よし◯」でいい名前、いい漢字ありませんかー?(*´꒳`*)💓
ちなみに「よしき」は甥っ子にいます(>_<)

コメント

deleted user

克斗よしと
克波よしは


などはどうでしょう?😊

しゃけ✩*॰

こんにちは♡
名前は色々考えますよね(*´∀`*)
本とiPhoneで色々調べてみたんですが…なかなかよしがつく3文字だと難しいですね(๑•́•̀๑)
あたし的には…よしや、よしと
がいい気がします(*´˘`*)♪
あとは○克とかで後ろに克を持ってくるとか(・8・)?

キティーまい

『克優』と書いて『よしや』
意味は強く優しいなど

『素克』とかいて『そよし』
意味は素直で強いなど

『克思』とかいて『よしお』
意味は人を守ってあげられるような思いやりのある優しい子など

思いつきしだいで沢山あるのでぜひいろいろ試してみてください♪

しゃけ✩*॰

よしや…克倻、克耶、克也
よしと…克翔
候補で出てない漢字だとあたし的にはこんな感じですかね(˙꒳˙)?
参考にならなかったらすいません(๑•́•̀๑)

deleted user

よしと克都
よしや克哉
よしひこ克彦
よしみ克実

男の子の名前ってなにげに難しいですよねー(((^^;)
ご参考までに。