※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あころ
雑談・つぶやき

つわりプラス風邪でえらいから、連日帰りが遅いパパに、お願いだから今…

つわりプラス風邪でえらいから、連日帰りが遅いパパに、お願いだから今日だけ早く帰ってきてってお願いして聞いてみるってゆわれたけど連絡なーし。

無理ってことですよね。

ちょっと…いやだいぶ期待したのに。
冷たい会社や!パパ帰らせろー!
いいやないか1日くらい!ばーか!

ちぇっ。

コメント

ゆづママ0819

わかります。
うちも毎日遅いです…。しかも、わたしも悪阻+風邪をひいてしまい先週から辛いです。自分だけならまだしも子どもいると寝てるわけにもいかないじゃないですか!?
もう少し、会社も気を使ってほしいです。
あころさん大丈夫ですか?

  • あころ

    あころ

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    つわりと体調不良はほんとに辛いし、精神的にもまいっちゃいますよね。なのに子供の世話で安静にはできないし、薬も飲めないし。

    さいわい旦那あのあと帰ってきてくれて助かりました!でもきっと明日からまた遅いんですけどね。

    ゆづママ0819さんもご無理なさらずに頑張って乗り切りましょうね!

    • 12月14日