※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。予定日まで1週間。子宮口は1cmも開いておらず、産まれる兆候なし。ウォーキングやスクワット試すも、やる気なくなり、体調不良。初産で不安と疲れ。待ち遠しい気持ち。


切迫早産で自宅安静にしていたので
早く産まれそうだねと言われてたのに
いつのまにか予定日まで1週間のところまで来ました笑

35週の段階で結構頭下がってきちゃってたのですが
その状態から全く変わりがないそうですw
子宮口は1cmも開いてない状態・・

9月10日の新月に期待してみても
全く予兆なし、、

37週に入ってからウォーキングしたり
スクワットしたり色々試してみてるけど
もう産まれてこなそうな感じしかしなくてやる気が
なくなりました笑

ここまでお腹にいてくれたのはありがたいけど
早く会いたい気持ちで待ち切れないです笑

腰も痛いし、とにかく胸の張りがすごいです😭
臨月になって体重増加が以上で、、
身体が限界きそうです笑

やはり初産だからなのですかね・・
この日に産まれてくるよ!っていうのがわかればいいのに
待つのも疲れました😓早く会いたいです

コメント

れれれ

私は、2人目ですが切迫で安静にして薬も飲んでいたからか、、、
なかなか出てこない〜!w
9月中には、出てきて欲しいです◡̈

体重増加やばいですよね₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
1人目の時は、4キロマシで済んだのにいま、10キロくらいになっちゃってますもんwここ数週であれよあれよと増えましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も安静にしてギリギリまで薬飲んでいました😭!
    ほんとですよね、私も10月跨ぎたくないです・・

    やばいです!ここ最近でいきなり4キロ増えましたw甘いもの止まらなくてもう最後のラストスパートだからいいかと甘やかしてるのも悪いんですが😂
    お互い早く元気な赤ちゃんに会いたいですね🥺♡

    • 9月14日
Ababy🌈

えー,全くおんなじです!!!!
明後日から39週はいるんですが
20週の時から切迫と診断され運動も控えめちゃくちゃ太りました🤣🤣

里帰りで35週から転院してるのですが
切迫とは一言も言われず
頸管もまだ長いね、下に降りてきてはいるけどまだそうだねと🥲🥲
焦って急にウォーキングを始めました笑笑

胸の張りやばいですよねえ、、痛いし家ではブラ外してます。。。垂れます😭😭

赤ちゃんのタイミングなので急かしたくはないけど
ほんまに産まれてくれる??と不安になりますよね!!
予定日まで気長に待つしか🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私今日から39週なのでほぼ同じですね♡
    わかりますー、、切迫動けないし筋肉落ちて脂肪がどんどんつきました🤣

    私もウォーキング,結構頑張ってるのですが全く効果なくてやる気なくなります笑

    やばいです😂😂同じ方いて嬉しいです。。産後の胸の張りもとっても怖い🥲

    ですね〜、、お互い頑張りましょ😭✨

    • 9月14日
ゆの

私もそうでした!
1人目も2人目も入院して点滴して絶対安静の切迫早産だったのですがどちらも39週で産まれてます😂
待ち遠しかった😂

もう少しですね〜楽しみですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週で産まれたんですね♡そこまで赤ちゃんいてくれたのはほんとにありがたいけど、待ち遠しいですよね🥺

    なんなら、予定日過ぎそうなくらいに産院に言われていてどうしようっていう感じです😂

    • 9月14日
姉妹ママ

二人目、25wくらいから切迫早産で絶対安静、予定日一週間前くらいから子宮口3センチくらいあいてたのに、結局予定日を10日すぎても産まれず😭
促進剤うって2時間でスポーン!とでてきました!笑

絶対安静からのウォーキングやらスクワットやら、きつすぎました😭笑

体重もやばかったです、予定日超過もあり、20キロ増えましたが安産でしたよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日も過ぎたんですね😭促進剤、、私もバルーンやら促進剤にびびっています・・。でも2時間で生まれてきたのはすばらしいですね♡

    わかります、大量かなりなくなってる中での運動きついです笑

    安産羨ましいです!!

    • 9月15日