※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼきち🌵
妊活

高温期10日目に茶おりが出て不安。妊娠可能性についてコメントを求めています。

高温期10日目…茶おり…
生理が来るのかなぁ…😭
7日目に体温が下がったのでインプランテーションディップ?!とかドキドキしてたのですが
今日夜茶おりが出ていて諦めモードです😔

明日も体温が維持できて茶おりがでなければ希望はあるかなって思うけどその1日が我慢できない不安で仕方ない

そもそも高温期7日目に体温下がったのに10日目に着床出血、て遅いからやっぱりリセットのほうが確率高いですよね😭

同じようなそわそわ期の方、こんなかんじでも妊娠できたよって方…コメントお待ちしてまーす😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も高温期10日目です!
体温が37度台まで上がってたのに今日36.8くらいに下がり明日の体温が心配で不安です😢
ほんと、ここらへんの時期は
ソワソワしますよね😭

• さぼきち🌵

さぼきち🌵

37度台だとドキドキですよね💓

期待しないようにしても期待しちゃいますよね😔
    そして私は今日体温爆下がりで絶望的です…😭😭😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません🙇‍♀️
    その後、どうでしたか?
    私も同じような感じなので気になりました🥹

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後また37度台に上がってキープしてましたが、高温期16日目で36.72に下がってきて、あーこれリセットか😭ってなって今朝36.46でナプキンにほんのり茶おりが付いてました😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    でもいつもある生理痛が全くなくて???ってなってます笑笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    それだけ安定してくれていると期待してしまいますよね🌸
    茶おりが妊娠からくるものだといいですよね✊🏻✨
    にこにこ☺︎さんが妊娠していますように☺️🌸

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかくそのように言ってくださったのに、、🥲
    リセットきました🥲🥲
    今回体温高めだったし、高温期も過去最高に長く安定していたので1歩成長かなと😭✨ 次こそ妊娠します😘
    はじめてのママリさんも妊娠しますように🤰♡

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プラスな考えがとても素敵だし
    私もにこにこ☺︎さん見習ってそう考えることにします🥹✊🏻✨

私も今までに見たことないような安定した体温だったので期待してしまってましたが今朝、下がってしまいました😢

きっとお互いに妊娠に近づいてよね🤰✨気楽に頑張りましょうね😊⭐️

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっとその時がきたら、いいタイミングで来てくれますよね👶🍀

年内にはほしい!!っていう願望はあるんですけど、今しかできないことを見つけて楽しまないとな😭って思いますよね😂気楽に(これがまた難しい😭)お互い妊娠できますように🤍🤍

• 9月23日