※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が風邪で辛い。24時間お腹を触られ、食事も難しい。ストレスでメンタルがボロボロ。早く回復してほしい。

愚痴です。
息子は私のお腹が大好きで、風邪っぴきの時は常に触っていたいみたいです。これが地味に辛い。

24時間私は半裸状態を強いられてお腹下す。
息子が触りやすいように同じ体制で寝転がっていないといけない。身体痛い。
咳が止まらず寝てる時に何度も起こされる。私も咳が出てきた。
少しでも離れると泣き叫ぶ。
機嫌が悪いので、リンゴジュース!!ママ!!テレビ!!!全て怒り口調で叫ばれる。
食べたいと言ったものをギャン泣きされる中焦って作るも、結局食べられずに一口目で終了→全てゴミ箱
要求はすごいのに、薬飲まない、服着替えさせてくれない、歯磨きしない→無理やりすることになるので泣き叫ぶ。

今日で1週間になります。食べてくれないので回復が遅いのか、ただの夏風邪ですが長引いてます。
病気なので辛いのは息子です。でも…でも笑顔が出せない。
もうメンタル削られてる。外出もできず、息子もですが私も外に出れないストレスでボロボロです。

はよ治ってよ😭

コメント

ままり

お疲れ様です😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しい😭ありがとうございます😭

• 9月14日

我が家の息子も同じです😭
体調悪いと尚更お腹とか肌に触れていたいみたいで…こっちがお腹出しっぱなしで風邪引きそうですよね😭💦
看病お疲れ様です🥺息子さん早く体調戻って外出出来るようになるといいですね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

😭一緒の方がいて救われます😭本音は早く幼稚園行ってほしい…です💦やっぱりべったり家の中で一日中は、いくら可愛い我が子でも限界が…
    一緒に頑張りましょうね…

• 9月14日